【緊急開催】6月25日 おばけの会やります!

前略
おばけのみなさまに於かれましては、今シーズンを目前に控えて準備中のところのこのご陽気、もう開幕しているの?と困惑してらっしゃることかと存じます。
さて、この度人間界において、酒巻恵さんが絵本「くだものおばけやしき」を上梓されました。我々の活動をつぶさに記録した優れたテキストとなっております。

今回はこの本の発売を記念し、またヒットして我々の活動が広く世間に知れ渡るように祈念しまして、おばけの会を開催したいと思います。


おばけの設定で集まって持ち寄りで酒盛りをしようという企画です。


日時:6月25日(土) 20時ころ ※予約不要

場所:古本屋ワールドエンズ・ガーデン
   神戸市灘区城内通5-6-8 

ドレスコード:頭に着ける三角形のやつなど

ルール:1飲食類は持ち込みです。お好きな飲み物食べ物を各自ご用意ください。
    2会場内では自分はあくまで「おばけ」であるとして振舞うこと(「こんなシチュエーションで人間を驚かせてやった」「最近ターボばばあなんかの新興勢力が〜」などのおばけあるあるとかをいくつか仕込んでおくと楽しめます)
    3会場内では語尾に「バケ」を付けて会話すること


※どんなタイプのおばけかを細かく設定を考えると楽しいと思います。


ぜひご参加を!