2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(日)高階杞一さんのトークイベントのご案内

緊急告知になります。詩人・高階杞一さんのトークイベントを催します。 この会は夏葉社島田さんのご紹介で実現しました。 すごくうれしいです。概要日時 9月29日(日)19:00〜20:30予定場所 古本屋ワールドエンズ・ガーデン定員 20名様(予約先着順)会費 1…

急募!プレ_オープンスペース10月から

急な欠員がでましたので再稿させていただきます! よろしくお願いします!今回は新しい試み、『プレ_オープンスペース』についてのご案内と補足です。 うまくいくと色々と拡充展開が出来そうなので、たのしみです。 『プレ_オープンスペース』って何かという…

一箱古本市出店ご希望者さまへ

お申込み方法がざっくり過ぎて混乱を招いているようです。 申し訳ありません。再度お申込み方法をメールinfo@worldendsgarden.comまで、 ■ 参加者様お名前 ■ ご連絡先(メールで結構です。) ■ お店の屋号 ■ 紹介文 をお寄せくださいませ。※のちに集約して当…

10月のイベント告知『一箱古本市』

摩耶山の上で一箱古本市やります!題して、「やまのうえの一箱古本市」空気と景観ののいい摩耶山の上でピクニック気分で古本市 をやりましょう!というイベントです。 ■日時 10月6日(日)11:00〜16:00■場所 摩耶山掬星台(まやビューライン「星の駅」下車す…

9月のイベント告知その2

今回も9月の告知をいっぱいしていきます。さて、続いてご紹介したいイベントは…。 もう少しお待ちください。 いま調整中です。すごく楽しみです。

9月のイベント告知その1『読書会』

おひさしゅうございます。今回も9月の告知をいっぱいしていきます。さて、まず最初に告知したいと思っているのは『読書会』です。実は、今年3月ぐらいからひっそり月一で六甲山の喫茶銀胡さんと 持ち回りで開催している集会、今回で第6回目を迎えます。毎回…