2012-01-01から1年間の記事一覧

実店舗開店までのあれこれ

ご無沙汰しておりました。半年ぶり以上になるでしょうか?実はこの月末に神戸市灘区城内通5-6-8に実店舗か開業いたしました。今回はその過程をご紹介してみようと思います。さて、まず最初に彼の地にお店を出すに至った経緯は、さる方からのご紹介で訪れた際…

ハガキ

最近、作業中にちょくちょくラジオを聞きます。AMの方です。 パーソナリティとリスナーをつなぐモノって、最近でこそFAXやメールを利用するようですが、AMラジオの世界ではまだまだ現役王者なのはハガキのようです。 思えば、年賀状すら書く習慣がな…

2012年の指針表明です。

こんにちは。年明けてはやひと月が過ぎようとしていますが、今更ながら今年の目標を書いておこうかと…。今年はできる限りはやく実店舗を構えること。 もうこれしかないです。これを絶対に達成したいと思います。実際にどのようなお店にしたいかと夢想するに…

2012指針表明その2です。

前回のつづきになるのですが、実店舗を構えたとして、どのようなことがしたいのかを覚書きしていきます。本業(文字通り)に関しては僕自身がもっと勉強をして品揃えをするしかないのですが、基本ホームページの様にジャンル・テーマに囚われないレイアウトに…