『はんこちょうだい』の続報

12月からの合同イベントであるスタンプラリーの続報です。

イベント内容は↓のリンクでおさらい下さい。
http://d.hatena.ne.jp/worldends-garden/20131107/1383807467

この特典のオリジナルブックカバー、これは各店知恵を絞り
あれこれと考えたもので、仕上がりを見ると各店の個性が出て
大変面白いものになりました。

さて、今回は出来上がりましたものの一部をお目にかけたいと思います。

自分のもので恐縮ですがこんなんです。

既視感を感じられた方とかいらっしゃいませんか?
そうです。かつて三宮のさんちか、神戸のDUOコウベにあった
コーベブックスさんのブックカバーを低い完成度で再現して(パクって)みました。

自分では凄く気にいっています。
他の4店のはちゃんとしているのでがっかりしないでくださいね!


『THE W.B. presents はんこちょうだい』は12月1日から24日まで!