『ルウかけ放題!本屋でおなかいっぱいカレーを食べる会』

リリースがすっかり遅くなってしまったのですが、来週の日曜日にお店でカレーを食べる集まりをします。
題して『ルウかけ放題!本屋でおなかいっぱいカレーを食べる会』です!

『ルウかけ放題!本屋でおなかいっぱいカレーを食べる会』概要

■開催 1月11日(日) 13時から(ルウ無くなり次第終了)
■参加費 おひとり500円
■場所 古本屋ワールドエンズ・ガーデン
   神戸市灘区城内通5-6-8

【要注意!】 
ご提供はルウのみとなります。
ごはん・トッピングなどはご持参ください。
もちろん、ナンやサフランライスなんかのお好みのものをお持込くださっても結構ですよ!
(レンジは当店にてご用意します)

ごはんも当日ふらりと参加される方の為に別途用意する予定ですが、余り量はご用意できませんので、おなかいっぱい食べたいかたは
必ずご持参ください。
現在三名が出店予定です。

【出店者情報】

●高田さん
MBSカレー甲子園でたかだくんの家のカレーのレシピが
初代チャンピオンに選ばれました。
30種類以上のスパイスをオリジナルでブレンド
たまねぎとトマトをたくさん使用した体に優しいカレーです。

たかだくんは
8人兄弟の長男で兄弟たちにご飯を作っていたら
料理が上手になった、とってもいいやつです。
新聞紙のこよりで巨大な作品をつくるアーティストとしても活動し
てます。

●ヤギさん
芦屋川一箱古本市企画室スタッフ、本と酒 ヤギ商会店主。
大学時代「カレーは飲み物!」と豪語する友人たちに触発され、
一人暮らしなのに寸胴鍋でカレーを作りはじめる。
クミン好き。
今回の企画、唯一完全インディーズ(しろうと)として参戦。


また、当日は関連書籍の販売も出来ればと思っています。




※事前にご予約いただけると量の調整も出来るかと思いますので
ご参加希望の方はメールにてお知らせください。
【事前ご予約】 
info@worldendsgarden.com 
までお待ちしております!


おせちに飽きた頃合かと思います。ぜひ次の日曜日はカレーを食べにきてください!