緊急開催!3月3日 ひな祭り打ち上げやります!

こころのコスプレシリーズ第3弾です。

それぞれテーマに合わせた人物やモノになりきって浮世の世情を語り合う遊びです。
(exテーマ:オニならオニになりきって、人間に虐げられた恨みつらみやオニの日常(満員電車で金棒のどこに置くか迷うなど)を想像して話し合う)

これまでに2月3日の節分に「オニ」、2月22日に「忍び」と開催してきました。(忍びの日はしのびなので告知なしで秘密裏に執り行いました!)

今回のテーマは『ひな人形』です!

年に一度、陽の目を見る一大行事を終え、彼・彼女らも打ち上げをしたいと思います。出し入れのタイミングで婚期の遅延はあってはならなと、けっこうあっさりと仕舞われてしまいますよね。
ひな人形たちにも言いたいことがあると思うんです!

ようはひな人形の設定で集まって持ち寄りで酒盛りをしようという企画です。


日時:3月3日 20時ころ ※予約不要

場所:古本屋ワールドエンズ・ガーデン
   神戸市灘区城内通5-6-8 


ルール:1飲食類は持ち込みです。お好きな飲み物食べ物を各自ご用意ください。
    2会場内では自分はあくまで「ひな人形」であるとして振舞うこと
    3会場内では語尾に「おじゃる」を付けて会話すること


※どの役柄か設定を考えると楽しいと思います。

役職の割にひな壇の階層の扱いの悪い右大臣のあなた!酒乱のお雛様に手を焼く三人官女のあなた!この際、日ごろのあれこれを全部愚痴っちまいましょう!
ぜひご参加を!